レーシック・視力回復についてわかりやすくまとめたブログです。レーシック・視力回復に興味のある方に参考にして頂けたら嬉しいです。
レーシックナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手術日当日

レーシックの手術当日の服装についてですが、自分の着慣れた普段着を身に付けるようにしましょう。着慣れない服装に緊張して身体に力が入ってしまってはレーシック手術にも影響を及ぼしてしまいます。

ですがここで注意が必要です。毛羽立ったセーター等、繊維の長いものはやめておきましょう。手術中、眼の中に繊維が入ってしまうと大変危険です。タートルネックやパーカー等も避けて下さい。手術後、服を脱ぎ着する時に眼に掛かってしまうとフラップ(角膜に作った蓋部分)がずれてしまったりシワになってしまう原因になり兼ねません。

また、手術当日はメイクもしないようにしましょう。女性にとっては辛いですが、眼の手術ですから特に目周辺は清潔に保つようにして下さい。

2010-01-01 : 手術の流れ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

おすすめ情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめリンク

track feed レーシックナビ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。