レーシック・視力回復についてわかりやすくまとめたブログです。レーシック・視力回復に興味のある方に参考にして頂けたら嬉しいです。
レーシックナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手術後の注意事項

レーシック手術後に注意しなくてはならないポイントをいくつか挙げておきましょう。レーシック手術の後、しばらく院内で休憩をして様子見をします。この間に点眼麻酔が切れて眼に痛みを伴ったり蛍光灯等の灯りが眩しく感じる場合がありますが、それもほとんどが時間の経過と共に解消していきます。しかし余りにも痛みがひどい時やいつまでも眩しい場合は我慢せず眼科医に診て貰って下さい。

手術の後、すぐに視力が回復する人もいますが、その後の経過と角膜などを診せる為翌日は眼科医で診察及び検査を受けます。その後の1週間は角膜が安定するまで、眼に負担が掛からないように気をつけて過ごしましょう。また1年間は眼科医に定期検診を受けに通います。
スポンサーサイト
2011-01-02 : 手術の流れ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おすすめ情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめリンク

track feed レーシックナビ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。