レーシック・視力回復についてわかりやすくまとめたブログです。レーシック・視力回復に興味のある方に参考にして頂けたら嬉しいです。
レーシックナビ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンタクトレンズの使用をやめる

レーシックの手術を受けようと考える人の大半は眼鏡やコンタクトレンズを使用していると思いますが、レーシックの施術前はハードの場合1週間、ソフトで3日間使用を休止します。コンタクトレンズの使用は角膜に負担を掛けているので手術にも影響を与えてしまいます。出来るだけ自然な状態でレーシックを行う為にも、うっかりと忘れてしまわないようにしましょう。

コンタクトレンズの使用禁止によって数日間は生活が不便になってしまいますが、レーシック手術後には眼鏡もコンタクトレンズもいらない裸眼での素敵な生活が待っています。また、レーシックを施すクリニックによっては上記の期間が違う場合がありますので、掛かっている眼科医の指導に従って手術に備えましょう。


スポンサーサイト
2010-12-29 : 手術の流れ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おすすめ情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめリンク

track feed レーシックナビ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。